[がま口]3枚はぎのがまポーチ② [gamaguchi]

1207262.jpg

 だいぶ間が空いてしまいましたが、たっぷり入るがまポーチ♪
いつもお世話になっている
「【がま口】手作り屋・万莉」さんの「くし型17㎝口金」と「3枚はぎのポーチ」の型紙を使用しています。

がばっと開いて、たくさん入りそうでしょう?!
化粧ポーチにオススメです。
まちを付けることで、がま口も容量アップするんですね!
1207258.jpg

 たくさん入るし、、、
しかも、カワイイ
このぷッくり感と、どっしり感
なんとも言えません^^


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

花

まぁ!!すてき。

又お願いしちゃおうかしら・・・・。
たっぷり入るし。
よさそう。
by 花 (2012-10-17 19:59) 

はちぽち

>花さん^^、いつもおほめのお言葉ありがとうございます♪^^

大きさ、予想できますか?
私のでよければ!
後ほどメールします~!?^^


by はちぽち (2012-10-18 19:28) 

あゆさこ

この中の花柄もいいですね!
なるほど!どっしり感、ありますねぇ!(^▽^)
by あゆさこ (2012-10-20 22:47) 

はちぽち

>あゆさこさん✿、
むかーしあった、お花型のおはじき♪ご存知ですか?!
レトロな感じもいいでしょう?^^
by はちぽち (2012-10-24 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。