[がま口] デジカメポーチ10㎝④ [gamaguchi]

1209124.jpg
 すでに一度紹介させていただいたもの

春らしい感じですが、
年中通して使ってもらいたいです^^
内布は、デジカメポーチということで、
厚手のキルティングに。

ネックストラップ?をナスカンに付けるところ、
カシメてみようと思いましたが、
色が違うAGのものしかなかったので、
今回は、縫いつけました。

ストラップは、ポーチ本体に使った布2種を
裏と表に、縫い合わせました。
ナチュラルな感じ♪、好きです~


1209067.jpg

1209062.jpg

毎度お世話になっております♪
「【がま口】手作り屋・万莉」さんの「角型10㎝口金」と「10cm角」の型紙です。大好評です~♪

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

色合い、ほんと、ナチュラルで良い感じです。(#^.^#)
中が、ドッド柄も、いいですよね!
by あゆさこ (2012-10-20 22:44) 

はちぽち

>あゆさこさん♪、ありがとうございます^^
ドットもいろんな大きさがあったりして、、、
これは、ちょうど好みの大きさでした♪
by はちぽち (2012-10-24 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。