[がま口]通帳ケース④ [gamaguchi]

1209066.jpg

 続けて、イベントに出させていただいたもの、、、
更新がだいぶ滞ってしまいまして、、、^^;;;

 ナチュラル♪な感じに、リネンで。

1209064.jpg
 
内側には、カードが入るポケット。
内布は、芯地なしで。

この場所が上過ぎると・・・
カードがはみ出して、口金が締まらなくなる^^;;;;;;;;
ので要注意です ̄▽ ̄


毎度お世話になっております「【がま口】手作り屋・万莉」さんの「角型16.5㎝口金」と「通帳ケース」の型紙です。
この形は、カン付きで、持ち手を付けて財布だけ持ち歩きたいときなどのちょっとしたバッグとして持ち歩くのもかわいいなぁ♪
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

内ポケット、あると便利なんですよねぇ!(#^.^#)
by あゆさこ (2012-10-20 22:40) 

はちぽち

>あゆさこさん♪、いつもありがとうございます^^
こまごまとしたもの、ごちゃごちゃしちゃいますからね^^;
今回は、片面でしたが、両面につけてもいいなぁと思っています^^

by はちぽち (2012-10-24 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。