Opalのくつした [socks]

 がさごそがさごそ・・・
昨シーズンに編んだもの、あったよなぁと探したのですが、
できあがったく靴下が見当たりません(;_;)
暑くなったからとどこかにしまってしまって、見つからないんです~
かろうじて、途中経過を写メしたものを見つけました♪^^ゞ
1302061.jpg

 柄の出方が面白いくつした♪
でも、規則的なようなので、左右の柄あわせしてみようかな!
と思った矢先のことでした。。。
1302093.jpg
 げげげっ ̄▽ ̄;;;

 上の靴下と見比べると、上→下に編んでいるので、
‘トラ模様’?!ゾーンから、結び目を境に‘水色’ゾーンへ
とびそうです。
黄色ボーダーとグリーンゾーンがなくなりそう。。。
できれば、結び目・・・ノーサンキュー(--;)


 結果、、、左右違っていてもかわいくできあがりました♪(と思う^^ゞ)
このOpalの糸でいろいろ編んでみたいです。

 ・・・とその前に、できあがったくつした見つけ出さないと^^;


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

花

こういう写真を見てしまいますと、
また編み物がしたくなります。
中毒・・・????

by 花 (2013-08-28 21:34) 

はちぽち

>花さん^m^、
そのお気持ちよ―――く分かります^^ゞ
(あ、もしかして毒ばらまいてる?!(笑)

涼しくもなってきましたし・・・
はじめましょうか・・・ぼちぼち^^♪
by はちぽち (2013-08-30 11:16) 

花

とりあえず、いまやりかけのパッチワークを仕上げて・・
それからまた 編み物に戻る(?)か もうすこし、パッチワークにハマるか。

はちぽちさんが 良い刺激です。


by 花 (2013-09-01 19:47) 

はちぽち

>花さま^^、
風の吹くまま、気の向くまま~♪^m^


by はちぽち (2013-09-03 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。