春色^^ゞがま [gamaguchi]

130525_101325.jpg
 6cmのミニがまです~

パターンは、いつもお世話になっています「手作り屋・万莉」さんです♪

 高校生のお嬢さん♪や、お仕事されているお母さんまで、気に入ってくださった方が^^。
「お昼を食べに行くのに小銭を持っていけるの♪」と
ちょっと小銭を入れて、ポケットに入れておいたり、
カンにチェーンなどをつけて、バッグチャームにも♪

私の・・・ひと?ふた?昔前の学生世代の
若いお嬢さんから
「かわいい♪♪♪」とほめられるのもうれしいものです^w^
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

花

か、かわいい・・・・

やさしい色合いで、素敵です。
by 花 (2013-09-10 23:02) 

はちぽち

>花さま、毎度ありがとうございます^^
ブルーをもらっていただけましたね。
ぼちぼち、秋冬物を・・・
最近は、薄着をしていてくしゃみしたりしてます^^ゞ
by はちぽち (2013-09-11 10:49) 

花

さすが はちぽちさんらしい…心配り。
中の布の柄が全部違う・・・。
すばらしい・・・・。

ありがとうございます。

大好評です・・・。
by 花 (2013-09-11 23:05) 

はちぽち

>花さーん^^、毎度お待たせしておりまして申し訳ございませんっ^^ゞ

基本的は、外の柄にあわせたものを・・・と思っています。
見えないオシャレ♪^^って、
ほんとにほとんど見えない部分だけど、
開けた時に楽しめる♪ことも楽しみの一つかな~^^

十人十色♪
気に入っていただけて私もうれしいです^^
by はちぽち (2013-09-26 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Opalのくつした①ちくちく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。